セリューション豊胸術・バストアップ専門|自由が丘MCクリニック
セリューション豊胸術.com HOME>美容整形医のホンネ

美容整形医のホンネ

豊胸してるの?
A.からだの構造は、外側から皮膚→皮下脂肪→筋肉の順になっています。
二の腕なんか触ってみてください。指の腹で触っているのが皮下脂肪、指先に触れるのが筋肉ですよね?
当たり前ですが、痩せている人は皮下脂肪が少ないです。


一概に言えませんが、鎖骨、あばら骨が見えているというので、皮下脂肪は少なそうです。

つかなくていいところについているかもしれませんが。。。

 たいてい痩せている人は、バスト周囲の皮下脂肪も少ないはずです。
乳腺もあまり発達していません。また、乳腺の下にある大胸筋も薄いはずです。


この写真は、大胸筋の下に入れています。筋肉の下に入れているにもかかわらず、大胸筋が薄いため、脂肪もそれほどないために豊胸バックをいれてしまうとやはりバックの形がくっきりとわかってしまいます。

特にバストの上にいくほど筋肉も皮下脂肪も薄いからバックを入れると、押さえつけていないにもかかわらず、特に上側がくっきりしてしまうのです。

投稿者 自由が丘MCクリニック① (02:41) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :